人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ム シ よ け グ ッ ズ

朝6:30巨大ムカデ発見!


リビングの壁ににょろペタっと


動く気配はなかったけど


物音たてれば100本の足で猛ダッシュだろう


ピアノの置いてある壁


ぱちんっといくか


ゴキジェットでいくか


どちらにしても息絶えるまでいかずに


ピアノの裏にいってしまうだろう


この場に9歳児と私しかいないのだからいくしかない。


さぁ


ぱちんの勇気はないのでゴキジェットでGO!


キャー!!!!!


ピアノのうらにぽとん


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


しかし


にょろにょろ丸まりながらこちらに出て来たヤツ


助かりました


トイレットペーパーたくさんふあふあにして


流して一件落着です。


うちは毎年夏はスゴいんです!!


隣が山なのでうちの中まで巨大なムシがしょっちゅう姿を現す(。>0<。)ビェェン


必需品は殺虫剤


ゴキジェットはノズル付きで余計なところに薬が散らないので


こどもにも安心!


そして、どんなムシも秒殺です。


蚊だけは


ぱちんですね。


ドアにはムシコナーズ!?


外出時にはこんなかわいいブレスレット。


ム シ よ け グ ッ ズ_f0212894_11214462.jpg


aromaband ¥116

多摩センターの京王アートマンで見つけました。


たくさんカラーがあって、畜光タイプのさわやかカラーを買ってみました。


レモングラスのような香りのシトロネラで1週間蚊除けの効果はあるそうです。


そして、虫除けスプレーも


ム シ よ け グ ッ ズ_f0212894_11214646.jpg


perfect potion outdoor body spray ¥650


ムシなんていなければいいのに。。。


なんて


ムシ嫌いな私でした。
by wakao381 | 2011-05-11 11:55


kirakira nail ご近所さんの女子力UP活動日記


by wakao381

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31