人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デ  コ

ネイルをキラキラにするのも気分がぐーっと上がりますが

一番未身近にあるものがキラキラ〜になると

こんなにもウキウキになるとは。



デコ職人の友人に頼んでいたiPhoneカバーができあがりした!

私のはゼブラ、お姑さん用はグラデーション。

デ  コ_f0212894_2341334.jpg

1mm刻み5種類の大きさのストーンをうまーく組み合わせて

一粒一粒手作業で貼っていただきました。

遠くからも嬉しくなるほど目立ち、

なんといっても近くでよーく見てもサイドの処理、模様、輝きすべてが完璧なんです。

デ  コ_f0212894_23404984.jpg

気が遠くなる作業ですね。

私にはできない。。。。

他にもいろいろな小物をかわいくしてくれちゃいますよ。

興味がある方は私にお声かけてくださーい。



そんな彼女とは南大沢駅からちょこっと離れた「東維珈琲 珈朋」で待ち合わせしました。

はじめて行きましたが、広い和風造りの喫茶店で落ち着いておしゃべりできます。

いろいろな種類のコーヒーはもちろん

サンドウィッチから甘味までおいしそうなメニューがそろってます。

私たちは抹茶わらび餅とコーヒーをいただきました。

デ  コ_f0212894_234144.jpg
by wakao381 | 2011-02-16 00:05


kirakira nail ご近所さんの女子力UP活動日記


by wakao381

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31