人気ブログランキング | 話題のタグを見る

about me♡

のんびりとネイル活動をはじめて8年

中一の娘とトイプードルメアリーのママwakaoです。

ネイルスクール卒業後、

八王子でネイルサロンをしています。




日々勉強を重ねつつ友人やご近所さんの

お爪がkirakira

気分はageage

になるお手伝いができたらと思っています。





ご近所さんみんなで女子力UPしましょうね!!





趣味は

写真 → 高校生のときは「写るんですか」を毎日携帯していました

アート鑑賞 → 小さいときから好きです

旅行 → 今まで15カ国ぷらぷらしました。
 
英会話 → 旅行中はカタコトでも盛り上がる!

ぼーっとすること → ビーチで。現実はうちの中ですが。





簡単だと思って始めたネイル。

思いのほか奥が深くてどっぷりはまっています。。。

短期集中的にネイルの勉強をしてもスキルアップははかれません。

と思っていまして、私はじっくり時間をかけて昨日よりも今日

一日一日センス、技術力のアップをめざしています。





ネイルサロン衛生管理士
JNAネイリスト技能検定1級
JNA ジェルネイル技能検定上級
calgel ディプロマ取得
kokoistエデュケーター

by wakao381 | 2010-03-07 22:40 | その他


kirakira nail ご近所さんの女子力UP活動日記


by wakao381

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31